忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事へ

明日から仕事です
不安でいっぱい・・・
明日からは数日間研修があるそうです
講義と実地研修
どんなことをするのかな?

きっと、きつい仕事でしょうね
でも、身体をいっぱい酷使して疲れ果てれば
きっと、ぐっすり眠れるよね

とりあえず、明日のためにもうお風呂も入ったので
湯ざめしないうちに
ではおやすみなさい

拍手[6回]

PR

ひとりごと・・・

                             


悪意なく何気なく人が言う言葉

悪意がないだけに始末が悪い

わかっていて人を傷つける言葉を言う人なら

こちらも、恨む事も憎むこともできる

でも、悪気がなく発せられる言葉には

対処のしようがない

言う人が人を傷つけていることに気がついていない

だから、この先も知らずに人を傷つける言葉を

知らず・知らずに言ってしまうことでしょうね

でも、悪意が・悪気がないのだからで許されるのだろうか

そうに思っても、もしかすると自分も言っているかもしれない・・・

そうに思うと話すことが怖くなる

気をつけて、気を使って言葉を発信しているつもりでも

それが逆効果だったり・・・

言葉って、色々な意味で両刃の剣ですね

拍手[4回]

右手首が痛くて


昨夜、急に右手首が痛くなっちゃって

マウスを持つと痛みが強くなってしまい

ギャラリーに頂いている拍手のお礼に伺えなくなってしまいました

ごめんなさい(・。・; ぺこっ

何年か前に腱鞘炎になったことがあって

無理するとまた腱鞘炎が復活してしまうおそれあり・・・

キーボードを打つのはそんなに影響ないのですが

マウスを持つと、イタ・タ・タって感じ

手首が治ったらお礼に伺いますので

ごめんなさい



          

拍手[6回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/04 和江]
[03/04 和江]
[02/25 decky]
[02/08 decky]
[02/06 まっこ]
[02/03 和江]
[02/03 和江]
[02/02 purimura]
[02/02 コットン]
[01/26 和江]
[01/26 マドレーヌ]
[01/22 和江]
[01/22 hanahana]
[01/22 和江]
[01/22 和江]
[01/22 purimura]
[01/22 decky]
[01/22 decky]
[01/21 和江]
[01/21 和江]

プロフィール

HN:
和江
年齢:
70
性別:
女性
誕生日:
1953/10/28
職業:
アルバイト
趣味:
裁縫 写真撮影
自己紹介:
31年間連れ添ってきた心の拠り所がいなくなってしまった2012年9月

初めて迎えたひとりぼっちの新しい年2013年
なんとか、ひとりでも歩き出そうとこのブログを開始しました
心の中に空いた空洞を少しでも小さくするためにありとあらゆることをしてみようと
色々なことに挑戦してみようと思います

フリーエリア

ブログ内検索

忍者カウンター